岩出市でのベビーサイン体験会の打ち合わせ後に行ったレストラン

和歌山県岩出市での打ち合わせ

先週のことなのですが、
岩出市の保健福祉センタでベビーサインの打ち合わせをさせていただきました。

8月下旬にベビーサインの体験会をさせていただく予定です。

ありがとうございます。

詳細が分かりましたら、岩出市のHPやこちらでも案内させていただきます。
ぜひたくさんの方にご参加いただければと思います。


なのですが、
今年は新型コロナウイルス感染症予防対策として人数を減らしての実施だそうですので
ベビーサインにご興味をお持ちの方お早めにですー。

さて、岩出市でのベビーサインの打ち合わせのあと、
ランチをしにレストランへ行ってきました。

わたし5月に誕生日だったので、
主人が連れて行ってくれました。

主人もお昼過ぎから大阪へ出張だったし、
わたしも幼稚園のお迎え前にスーパーに行きたかったので、急いで食べました。

子どもたちだとなかなかゆっくりお食事できないので、
主人と二人でいくことにしたのですが、結局早食いでした(笑)

ここどこだか分かります?
初めて行かせていただきました。

フレンチカプリス

Caprice

おいしかったです。

すみません、うまいこと表現できずで(笑)

店内は心地の良い日差しでした。

優雅なひと時でした。

投稿者プロフィール

mottomotto
mottomotto講師
ベビーサイン協会認定講師です。
和歌山県橋本市を中心に『ベビーサイン教室mottomotto』のお教室をしております。
和歌山市、海南市、岩出市、紀の川市などでも体験会やお教室承ります。
乳幼児から小学生まで楽しめるキットパスを使ったお絵かきのワークショップも開催中です。